Aqua Cafe(アクアカフェ)

18歳未満(高校生含む)の閲覧はご遠慮願います。

夜の豆知識

先輩キャバクラ嬢が教える!
いろんなカードゲームを使ってラクに売上をあげる方法とは!?

売上アップ飲みゲーム

キャバクラは「売上!売上!」と黒服さんのプレッシャーがキツイですよね・・・売上をあげたいけどうまく行かない…会話で盛り上げられない…そんな悩みを抱えている女の子は泥酔必至の飲みゲームで売上をあげよう!

キャバクラ嬢の悩み

どうしたら売上ってあがるの?キャバクラ勤務って大変・・・

どうしたら売上があがるか悩んでいる女の子

解決するには?

そんな時はゲームで
心の距離を
グッと近づけよう!

キャバクラのゲームは流行り廃りが速いのも特徴!コール系のゲームよりもカードゲームが便利です!イッキの罰ゲームで杯数を稼いで、売上アップを期待しましょう♪

口下手のキャバクラ嬢さんでもあっという間にお客様と仲良くなれる!1分に1杯は必ずテキーラが出る最強ゲームから頭脳戦・心理戦で盛り上がれるゲームまで様々なジャンルのゲームをご紹介します!
みんなで楽しく盛り上がって、売上アップに繋げよう!

盛り上がり必至の飲みゲーム5選!

極悪UNO!?
杯数指定が売上アップの鍵!!

101(ワンオーワン)

101

売上パラメーター

101(ワンオーワン)の売上パラメーター

罰ゲームの杯数を
指定できるカードが
売上アップにつながる鍵♪

UNOのように役のあるカードを温存して、賢くゲームを進めよう!
杯数指定カードの「3」は最後まで残しておくのが吉!
罰ゲームのショット数を稼いで売上アップに繋げよう♪

ルール

極悪UNO!?
いかに役のあるカードを温存するかが勝利の鍵!?

手札は2枚からスタート。
手札のカードを1枚ずつ出していき、カードの合計数が「101」を超えた人の負け!
超シンプルなゲームなのに、癖になる楽しさ♪

基本情報

101(ワンオーワン)の基本情報

逆101!?101が足し算なら今度は引き算!

SEVEN(セブン)

seven

売上パラメーター

SEVEN(セブン)の売上パラメーター

単純すぎるゲームだから誰でもすぐにできる!
煩わしいルール説明は不要!

カードゲームは盛り上がるけどルールが複雑だと盛り上がりに欠ける…
そんな時はSEVENで解決!5分もあれば勝敗が決まるからゲームの回転は言うことなし◎

ルール

逆101!?
手持ちのカードの合計数が7以下になれば勝ち!!

手札は7枚からスタート(5枚でも可)
手札のカードを順に出していき、手札のカードの合計数が「7以下」になった人の勝ち!

基本情報

SEVEN(セブン)の基本情報

SEVEN(セブン)の進化バージョン!?

やにも

ヤニモ

売上パラメーター

やにもの売上パラメーター

SEVENの進化バージョン!?
ショット数も進化した!?
「やにも」って何!?

キャバクラに来る野球選手の間で流行っている「やにも」
大人数でプレイできる画期的なカードゲーム!!
ルールはSEVENと変わらないのにテキーラがどんどん運ばれて来る?

ルール

手持ちのカードの合計数が7以下になれば
「やにも(勝負)」!

手札は2枚からスタート!
手札のカードを順に出していき、
手札のカードの合計数が「7以下」になったら「やにも(勝負)」
「やにも」の数字が低ければ低いほど勝てる確率が高くなる!

基本情報

やにもの基本情報

極悪神経衰弱!?泥酔必至の陣取り合戦!

サバイバルゲーム

サバイバルゲーム

売上パラメーター

サバイバルゲームの売上パラメーター

1分に1度はテキーラ一気!
陣を取れば取るほど
テキーラ地獄に…

キャバクラでするには、かなり危険なこのゲーム…
1分に1度いや、10秒に1度は罰ゲームが決行される恐ろしいゲーム。
売上がアップ&盛り上がりは間違いなし!!

ルール

極悪神経衰弱??
手札が多いほど危険?
棄権者続出のデスゲーム!

2〜Qまでのトランプを並べる。
2つのサイコロを振り出た目の合計数のカードが自分の手札になる。
順に繰り返しサイコロの合計数が既に誰かの手札になっていたらその持ち主がその場でテキーラ一気。
トランプがなくなるまで繰り返し手札が一番多い人の勝ち!

基本情報

サバイバルゲームの基本情報

脳みそフル回転!?頭の回転が勝利の鍵!

マンションゲーム

マンションゲーム

売上パラメーター

マンションゲームの売上パラメーター

頭の回転が重要!!
人数が増えるほど複雑になり罰ゲームのスピードも加速!?

ルールはいたって簡単なのに頭の回転が早くないと成立しない?
罰ゲーム者続出のちょっぴりお洒落な大人のゲーム♪

ルール

頭の回転が早くないと絶対勝てない!!
大人が盛り上がる頭脳ゲーム

※5人でプレイしていると仮定
※リズムゲームなので4拍子のリズムで進めます。

まず始まりのプレイヤーを決めます。
始まりのプレイヤーが決まれば即座にゲームスタート!
時計回りに101号室…105号室となり
(声に出して自分が何号室か確認しない事)
始まりのプレイヤーは
「いちまるいち から いちまるよん」
「いちまるよん から いちまるに」
この要領でゲームを進めいていきリズムに遅れた人の負け。

2階に上がることも可能で、2階に上がると更に複雑に…
詳しくは詳細へGO!

基本情報

マンションゲームの基本情報
ページTOPへ